リハ・何何ズ

本日は仕事のあと、何何ズのリハ。


コピバン企画で何何ズの

ドラムも叩く事になっちまった。


いいのか……?    俺?

出来んのか……?    俺?


ドラムなんてもう何年も叩いてないが

あいつらとバンド出来るならね、問題無し。


実際良いグルーヴ出すんだよな。

あいつらとの相性は良いと思うよ?マジで。


リハ後、ちょいとダベってたんだが

あいつらも色々苦労してんなぁ……と。


俺が10年前感じていた痛みを

今、同じ様に感じているのが痛いほど解った。


ちょっと羨ましかったのは

あいつらは二人で

その痛みを分かち合える事。


俺は独りだった。


独りで真正面から全て受け止めて

その痛みを全て呑み込んで来たから

すぐ側に理解者がいる事が凄く羨ましい。


だからっつって、そんな境遇を

恨んだり、妬んだりする事は無いけどね。 


同じ気持ちで戦っている仲間がいる事。

それだけで何だか俺は嬉しくなったんだ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ドロップキック (土曜日, 23 5月 2015 02:33)

    OiOiOi~やってんな~良いね。近々やりましょう

  • #2

    拓生×クーデターズ (土曜日, 23 5月 2015 16:46)

    ドロップキック→
    本格始動までまだ時間掛かるけど
    またDJ頼むわ!
    あと、一番最初の記事の通り
    携帯クラッシュしたので
    何かあったらこちらのメールによろしくですm(__)m