コピバン企画・馴れ初め

簡単に書きます。拓生です。


とりあえずホームページも

ちょいちょいイジっていかんとなー。


手始めにレコチョクのバナーなぞ

やらしくも貼ってみたんで

まだ購入してない方は是非。うむ。


さて、前回の続きだけど

THE KING SNAKESのゆーやと前々から

80・90'SのJ-ROCK企画

やりたいね〜なんて言ってて。


ゆーやと俺は15ほど年が離れているけど

あいつが産まれた時代を間違えたのか

俺が早く産まれすぎてしまったのか

お互い、あの頃のJ-ROCKが好きでね。


ちょっと前も2人で

ZIGGYのライブへ出向いちゃったくらいで。


そんな折、ゆーやから

その話を本格的にもらって

個人的に盛り上がっちゃった訳ですよ笑


今回は80-90'Sってな感じだけど

そのうち90年代末のAIR JAM期の企画も

個人的にはやりたいっすね。


んじゃ、簡単だけど

その一週間前にある

21世紀音楽隊レコ発企画も含めて

告知させて下さいまし♪




2015/05/30 (SAT) 恵比寿 CLUB  AIM

 

21世紀音楽隊 レコ発自主企画

GIG! GIG! GIG! Vol.7 ~箱の中の懲りない面々~

 

ADV:¥2000 DOOR:¥2500

OPEN: 16:15 START: 16:45

 

ACT: 21世紀音楽隊 / Junk Bar / アライ先輩 / クーデターズ

Ja-boo / チャーリィ・ゴードン / リモート混沌ローラー




2015/06/06 (SAT) 高円寺 CLUB MISSION’S

 

OLD-FASHION VOL.1

-90'S J-ROCK NIGHT-

 

ADV:¥2000 DOOR:¥2000

OPEN: 17:30 START: 18:00

 

ACT: THE☆何何ズ / REAK / チェッカーるズ / 流木赤花

岡田JAPAN / FLASH BACK SCHOOL DAYS




※チケット予約は、当HPのメールフォーム、または

Facebookメッセンジャーにて受け付けております。




どちらもホント、楽しい企画なんで

是非!是非!遊びにいらして下さい!


んじゃ、ホントテキトーだけど、今夜はこの辺で!アデュー♪