終わりの始まり

というわけで、色々変えてみました。

 

今まで色々やってきましたが

こんなクーデターズが、最後のスタイルとなります。

 

正確には、これからも個人的には色々やるとは思うけど

クーデターズで色々やるのはこれで最後。

猫ののくーにゃんも、次回のステージを以って引退となります。

 

くーにゃんの最後の花道を是非応援してあげて下さい!

 

 

 

2015/05/30 (SAT) 恵比寿 CLUB  AIM

 

21世紀音楽隊 レコ発自主企画

GIG! GIG! GIG! Vol.7 ~箱の中の懲りない面々~

 

ADV:¥2000 DOOR:¥2500

OPEN: 16:15 START: 16:45

 

ACT: 21世紀音楽隊 / Junk Bar / アライ先輩 / クーデターズ

Ja-boo / チャーリィ・ゴードン / リモート混沌ローラー


※チケット予約は、当HPのメールフォーム、または

Facebookメッセンジャーにて受け付けております。

 

 

 

あとこれは、個人的な話なのですが…

 

ちょっと前に携帯電話がクラッシュしまして

全ての連絡先を紛失してしまいました…涙

 

かろうじてその時、急な連絡が必要だった方々には

取り急ぎ、連絡先を聞いたのですが

殆どの方には、連絡先を聞いておらず

今も僕の携帯電話のアドレスは10件ほどしか埋まっていません。

 

1000件近くの連絡先を一気に失い

復旧作業も途中で諦めました。ってか、無理です笑 泣きそうです涙

 

そんな訳で、そんな僕と連絡先を交換してくれる

暖かい心を持ったあなたは、是非次に会った時か

Face bookのメッセンジャー辺りに連絡下さい。

 

それではよろしくお願いしますm(_)m